プロフィール

黒野海斗

Author:黒野海斗
ようこそ!
ここでは、黒野の日常を中心に、大好きな声優さんについてや、今ハマっている金色のコルダのこととかを書きます♪
他には、サイトについて、みなさんにお知らせしたいことなどがあれば、それも書きます!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Hot10Countdown!
昨日更新の、さっき聞いてました(笑)
木曜日っていろいろあって忙しいんですよね(><)

今回のゲストはな、なんとダイサク!いつか出てくれると思ってたけど、こんな早いとは!しかも先日コルダオンリーイベがあってすぐだから、タイムリーですっご嬉しかった
ゲスト来た時はいつもだけど、今回は特に2人のテンション高かった気がする(笑)
あと自分的におもしろかったのが、岩田さんの小山さんの真似。一瞬誰がやったかわからなかったくらい似てた!

そういえば、EDの慟哭ノ雨、何か違いませんでした?きーやんの叫びが入ってたような・・・。気のせいだったかな。

金色のコルダ | 【2007-03-15(Thu) 14:27:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
星奏学院祭!
行ってきました!
金色のコルダ 星奏学院祭!!
初イベ参加だったので、同じく初参加の友達と、ずっと興奮してました(笑)
10日の昼夜の参加で、1回ずつ泣きました(><)
昼はOPのCRESSENDで既に泣き。きーやんの月の破片も、生ヴァイオリン付で感動して泣きそうになりました。
夜はアンコールのHAPPY TIMEでぼろ泣き!友達に泣き過ぎや!ってツッコまれながらまだ泣いてました(笑)帰りのタクシーの中でもまだ鼻がぁ~と。あんなに泣いたの久しぶりだった~。

にしても、きーやんもダイサクも、好きな曲だったのですっごく嬉しかったぁ!ダイサクの振りが可愛かったし(笑)
DVD出たら絶対買おっと。

金色のコルダ | 【2007-03-12(Mon) 11:14:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
