プロフィール

黒野海斗

Author:黒野海斗
ようこそ!
ここでは、黒野の日常を中心に、大好きな声優さんについてや、今ハマっている金色のコルダのこととかを書きます♪
他には、サイトについて、みなさんにお知らせしたいことなどがあれば、それも書きます!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おひさしぶりです!
引っ越して1週間。一段落着いて、入学式まで時間があるので、4日程実家に戻ってきました!
久しぶりにパソコン触った
学校の一括購入で買う予定なので、まだ無いんです。
だからまたしばらく更新停止です。5月までには復活できるかな?

引越し先は京都なのですが、ぶっちゃけ想定外のことが起きててふっつーに困ってます。
まず、テレ東系列が見れない!
毎週見てたBLEACHや銀魂が見れません!都会じゃねーの?今以上に見れるはず!とか思ってたのに・・・。電気屋に「ちょっと諦めてください」って苦笑いしながらいわれた・・・。
もうひとつは、文化放送が聴けない!
まだチェリベ、2、3回しか聞いたこと無いのに!雑音だった・・・。ラジオ大阪は何とか聞けそうっぽいので、イグニはOKかと。

こんなだから毎日暇!まだバイトしてないし。
だから、実家から持ってきた少ないDVDを見てるんですが、もう見飽きました(オイ)STA☆MENの超人決定戦に限っては、セリフを覚え始めて・・・。アニメイトはまだ場所が分からなくていけません!だから実家にいるあいだに行って来る予定(笑)

黒野の日記 | 【2007-04-07(Sat) 00:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2年生トリオ
金曜に、本屋で発見!
この3人好きなんだよなー
だから即買いしちゃいました(笑)

んで早速壁に貼り。
ちょっと怖いかも・・・。まぁいいか。

コルダ2の特集されると無性に欲しくなるっ!特集されなくても欲しいけど。
でも今買ってもPS2持って行けないからなぁ。弟に交渉してみるか。たぶんダメだけど。

20070324132259.jpg



黒野の日記 | 【2007-03-25(Sun) 13:25:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
リンク
このページの→に、リンクというコーナーがあります。
そこを便利に活用するため、谷山さん・鈴村さん・岸尾さんに関するサイトのリンクをはることにします。
といってもHot10Countdownは来週最終回だけど・・・。

サイトについて | 【2007-03-22(Thu) 10:59:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
月森くん!
今日ひさしぶりにアニメイト行って来ました。
コルダグッズ増えてるよ・・・。うーん。でも今日はSTA☆MENのDVDを買いに。超人決定戦を(遅)だって最近ヒマなんだもんw
というわけでウロウロしてたらコルダのブロマイドセットとやらを発見。月森くん当たるかなーととりあえず1枚買ってみることに。するとやりました。月森くん!ブルーのサラサラヘアが見えた途端叫びかけた(笑)
早速組み立てて、今は部屋に飾っておりますvもうすぐ引っ越すのに・・・。


黒野の日記 | 【2007-03-20(Tue) 20:14:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Hot10Countdown!
昨日更新の、さっき聞いてました(笑)
木曜日っていろいろあって忙しいんですよね(><)

今回のゲストはな、なんとダイサク!いつか出てくれると思ってたけど、こんな早いとは!しかも先日コルダオンリーイベがあってすぐだから、タイムリーですっご嬉しかった
ゲスト来た時はいつもだけど、今回は特に2人のテンション高かった気がする(笑)
あと自分的におもしろかったのが、岩田さんの小山さんの真似。一瞬誰がやったかわからなかったくらい似てた!

そういえば、EDの慟哭ノ雨、何か違いませんでした?きーやんの叫びが入ってたような・・・。気のせいだったかな。

金色のコルダ | 【2007-03-15(Thu) 14:27:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
